fc2ブログ
 

alpacadining

 
 

卒業式パーティー!!

3月6日(金)

本日は、看護学校生の卒業パーティーでした。


P1000260.jpg

未来の看護師さんから一言

「迷惑をかけてばかりだったと思いますが、常に笑顔で対応してくださってすごく嬉しくて助かりまし  た。こんなにみんなの笑顔を作ってくださって感謝しています。本当にアルパカにしてよかった!!  店長さん、店員さん、無理なお願いにも優しく対応してくださってすごくよかったです。

 最後にこんなにいい思い出を作れたことを幸せに思います。

 ありがとうございました

 立派な看護師になりまちゅ

 「おいしい料理、おいしいお酒本当にありがとうございました

 この盛り上がりは、至上最強ですすごくうるさいし、ゴチャゴチャして

 ご迷惑かけたと思いますが、卒業のいい思い出になりました。

 また何かで御世話になるかもしれないけど、今後とも、よろしくです

 マジで!!マージーで!!!!ありがとーう

                           《クラス代表より》
 ご卒業おめでとうございます!!

 素敵な看護師さんになってください。

 ALPACA DININGはいつでも応援しています

      
                   
スポンサーサイト



   01:35 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://alpacadining.blog19.fc2.com/tb.php/52-ed388653
 
 
プロフィール
 

alpacadining

Author:alpacadining
FC2ブログへようこそ!

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー